Profile

自分の写真
Utsunomiya, Tochigi, Japan
jewelryTEZUKA shop blog.
1970年創業GIA宝石鑑定士の老舗ハンドメイド&オーダージュエリーショップ
栃木県宇都宮市伝馬町2−10 あおばビル1F お問い合わせ 028-632-7750
OPEN 10:30  CLOSE 18:30 *土日・祝日は19:00まで
毎週水曜,第2,3火曜 定休日

2012/06/05

ジュエリーのメンテナンス


アクセサリーやジュエリーを毎日何かしら身に付けていると
当然のごとく、汚れやちょっとした傷がついてゆきます。
そんな時、お手入れはどのようにするのか、
おうちで出来る簡単メンテナンスをHPでも紹介してます。

コチラ

店頭でも、当店でご購入頂いた大切なジュエリーの洗浄サービスを
行ってますので、是非気軽にお持ち込みくださいね!
私自身も店舗に行くと、自分のジュエリーを洗浄してもらうのですが
想像以上に奇麗になって、ダイヤモンドの輝きも、
あれ?こんなにキラキラしてたっけ?と思う程です。
自分でもそこそこ手入れはしているのですが、、w

いかに汚れていたかw よーっくわかります(汗。




先日、一年前ぐらいにフルオーダーでマリッジリングを
作って下さった森田さんご夫妻。



この日は指輪の磨きに来てくださいました。



マリッジは毎日身につけているものなので、他のジュエリーより
汚れや傷がつきます。
1年ぐらいでも結構傷が付いてしまいます。
でも小さい傷なら、へらがけで綺麗になります。
お二人も綺麗になったリングを見て、大変喜んで下さいました。

ああ、今度ビフォーアフターみたいに、洗浄前後の写真、
UPしましょう。かなりの違いにびっくりされるかと。

近々に!


WEB SHOP→コチラ

店舗詳細は→コチラ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ